BoAのはじめてのファンクラブイベント

今回のBoAのファンクラブイベントはある意味楽しみにしていた。
なぜかというと、実はファンクラブイベントというのは結構好きだったりすっる。
ライブとかだと、タダ騒いだりとか曲を聴いたりとかなんだけど、やはりFCイベントというのは普段と違った方向で見たり聞いたりできるし、アーティストの本当の考えていることや本音がわかったりすので、非常に好きである。

場所は、なぜか過去に3回も行ったことのある新木場にあるSTUDIO COAST(笑)
ここは、過去にGIZAさんを中心にイベントやPV撮影なんかによく使っているところで、なぜかFCイベントなどのイベント系ではお世話になることが多いです。

今回は、1日2回の公演でTomooさんと前半と後半でばらばらに申し込み、多分どちらかが当たってどちらかが落選するという予想の元で申し込んだらなぜか両方当選(笑)

そんなわけで、2回見ましたが内容は、司会者がいてトーク形式で始まり、BoAの小さいころの写真とそのときの思い出などの話から始まり、グッズの抽選会があって、12/1発売のメリクリのPVをいち早く見て最後はアコースティックライブで締めたという内容でした。

感想はというと、まずグッズは整理券番号の抽選とクイズによる争奪の2種類だったんだけど、クイズはせめて変えてほしかったね(笑)おかげで2回目の公演では全問正解でした(笑)

でもアコースティックライブはよかったね。いつもとは違うライブでこういう路線でせめてみるのもいいんじゃあないかな?

そんなわけで、2回いっても同じ内容の2回というのはあったけど、良いファンクラブイベントだったと思います。

あと、帰りはTomooさんは、次の予定にかなり遅れちゃったみたいだけど大丈夫だったのかな?