やはり倉木麻衣かな?

今日倉木麻衣のwowwowの放送をようやく見ました。
まあ、内容は完全ではないけど限られた時間内での放送でしたが、あの日の模様なんかが思い出せましたね。
最近の倉木麻衣は非常にいいものを持っていて、成長が見られます。
まあGIZAは元々アーティストのやりたいことや自由度が非常に高く、そういったいい意味でアーティストのやりたいことなんかができる会社という印象を持っているんですが、それでも大学最後の学生生活の締めくくりでこんなことができるなんて非常に幸せなアーティストだと思います。

でも今見ても今年最後で最高のライブだと思いました。
内容も、そして本人のパフォーマンスともに最高のものだったと思います。

そして、おそらく来年のツアーに向けて非常に楽しみになりました。
そういった意味で、これからまだまだ応援していこうという新たな決意とやはり私の中でも殿堂入りになりそうなひとりに間違いないと確信しました。

来年のツアー非常に楽しみにしています。
本当に琵琶湖の近くまで行ってよかった。