最近忙しい

最近はものすごく忙しい、まあ休みは出るのが当たり前というバカなやつのせいもあるが、それ以外にも忙しい要素もあって、特に今月は土曜仕事が多い。

まあ時期的なものもあるとはいえ、それで予定がたてられないのもつらい。
ただ、この前頭にきたのが一つ。
3月には19(土)〜21(月)に連休がある。
ここで作業があるらしいのだが、まあ1日出るのは仕方ないとしても、連休の真ん中はいやなので20日はやめましょうと言ったら、予定入れてないですよね?と言われその態度がどうせ暇なんでしょというような口調。さすがに頭にきたというか飽きれた。普通連休だったら、土曜か月曜にするだろ普通。そのくらいのことがわからない奴はアホとしか思えない。まあ、3月で撤退する会社だからあと数週間の我慢だけど、しかしこの人は残業や休日出勤することによって、仕事ができるできないを判断する人なんだろう。
そうでなきゃ、そんな考え起きない。まあ確かに予定はなかったけど、なくてもありますと言いたくなる感じでした。
まあ20日は絶対にOK出しませんけどね。(爆)

先週末の話だけどはあゆに行ってきました。
内容は、めずらしく今回のアルバムは飽きがこなく内容からして期待していたが、やはり期待通り。
4月22日(土)の追加を真剣に検討しているが、もう発売後で期待薄。
まあチャンスがあったら行こう。

内容はまだツアー中なので控えておきます。

さて、来週は久々にdreamのイベント参加予定です。まあ、土曜はつらいのでラクーアだけなんだろうけど。
車のテスト走行も兼ねて首都高で行くか?

まあ、それは当日考えよう。

あゆのCDLのDVD店頭にありましたね、でも最終日に特典目的で会場で買う予定なので見なかったことにしました。
まあ、今月はCDやらDVDやらやたら多いんでちょうどいいし、どうせバカの一つ覚えで三枝夕夏 IN dbのライブDVDばっか見てるし(笑)