忙しい日々

本当なら暇になってもいいはずなのにまた忙しい、新しい人や予想外の仕事が入っているので遅れ気味なのでスケジュールを見直すことになったのだが、後ろをずらさず、見直せってどうやってやるんだろう?言ってることが矛盾しないか?
そういうことを考えるのが嫌になりつつあり、いっそのこと倒れるまで仕事すればわかってもらえるかな?と考えつつある今日このごろです。

今日は、昼から明日の朝5時まで仕事で、その日の夕方は車のリコール修理で30分くらい待ってからBoAのライブです。
その日になってみれば、かなりハードスケジュール(汗)
夜間立会いで、明けなのに明日は来ないの?という常識はずれなこと言ってるバカもいましたが。。。