グッズとFC更新

今日は話題がまだあって、グッズの購入とFCの更新をしたのだが、非常に参りました。
まずFCですが、現地で記入するのがわずらわしいので、あらかじめFCから送られてきた更新の申込用紙に記入してもって行ったところ、こちらに書き直してくださいといわれる。えっ?と思いましたね。正式な更新用の用紙にわざわざ記入してもって行ったのに書き直せって言うんです。そんなの聞いたことありません。っていうか面倒なのでやめますと本気でいいそうになりました。今まで持参して断られたのは初めてです。

それと次にグッズです。
売り場を見たら多数の種類があると思いきや、なんとせんべえはあるは、限定45枚のTシャツやら150個限定のストラップやスポーツタオルやらで、半分そんなのばかり(汗)限定品作るのはいいけど150個とか45個はねえ〜。案の定あっという間になくなりました(笑)
しかし、最近限定品とかいうのavexで流行なのかな?何か某グループとか筆頭株主さんがそういう傾向をはやらせているとか(苦笑)

まあ、その辺は別として、土曜もまた見れるので、楽しみです。
もちろん土曜の席も(謎笑)