人事異動(笑)

今日、元私のプリウスに内臓されていたDVDマルチドライブがTaishiさんのところへ人事異動しました。
これでTaishiさんのところもDVD量産可能に(笑)

ちなみに私のところはっていうと、DVD-R/DL対応の16倍速のドライブにしました。
もちろんi-Book,プリウスともにです。

しかし、ここのところ私のところが仕様変更されるとそのままtTaishiさんのところも強化されてしまいますな(笑)

まあ、使い勝手がよくなることはよいことだから。

ちょっと無駄足になってしまった感のあるTomooさんお疲れ様でした。
macos関係はやくわからんので助かりました。
Windowsならある程度わかるんですけどね。