新しいB’z

RX1782006-08-13

例年のB'zの夏のツアーにいってまいりました。
しかも木曜から始まり、金曜1日休みを挟んで土日と
はっきりいって体がボロボロです。
本当に疲れたって感じですね。
まあこれがないと夏っていう感じではないのですが(笑)
内容はというと今回今までのLIVEGYMと違ってアルバムツアーであるから
それが中心なのはともかく、LIVEGYMしかなくなったので、懐かしい曲も
入って非常に新鮮でした。
他にもB'zのライブでは初ものもありました。
これはまだ名古屋、大阪もあるのでここでは話しませんがそういうものもありで
非常に新しいB'zが見れるかもしれません。
あとこれからいく人、ある曲の振り付けを覚えていったほうがより楽しめます。
もちろんB'zのサイトでそれが公開されていますのでぜひ予習を。
http://www.bz-livegym.com/