まだまだMAXは元気だぜ!ソニカに負けないよ(笑)

RX1782006-09-02

今日は、MAXのミッションオイル交換&エアキゾースト系からのびびり音などいろいろとオーバーホールやら
車のてこ入れをしていました。
まあ、きっかけはエアコンからの異音がしていて、どうもコンプレッサーの不良でクレーム交換したことから
始まったのではあるが。。。
それでついでにエアキゾースト系たしき部分からのびびり音とかの話をしていたら今日はお客さんもあまりいなく
整備もひまだったらしくて数人がかりで色々いじりだして、オーバーホール大会になってしまいました。
本当は1時間くらいの予定が整備が終わったのが午後7時くらい。
でもついでにミッションオイルも交換できたし、4輪アライメントもやって帰りは新車になったんではないかと
いうくらい快調になりました。
やはりディーラーは仲良くしておくものですね。
あまりにも快適になったおかげで帰りはかなり寄り道をして1時間くらい車で相模原市内をうろうろしていました(笑)

ただ、Taishiさんに誘われていたのにいい気になって夜遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。

ちなみに写真は納車時の写真です(笑)

さて、来週の日曜は最強のコルトが納車だあ〜。