スペシャルウィーク

今週はライブ三昧といっていいほど疲れた週末でした。
金曜は倉木麻衣、土曜の休みをはさんで久々のdreamのライブでしたね。

dreamのライブは正直ライブとしてのノリはよかった!
まあ、細かいことを言えば言いたいことはあるけど、今後改善されることを期待します。
私個人としてはまずちゃんとしたライブをちゃんとやるができるのが大事だと思っていて、
それができなければ次のことは言えないと思うので、それができたのはまずは合格点だと
思いますから。

あっ、1ついいますがいろいろ言っている人のことを否定しているわけでも批判しているわけでは
ないということだけは勘違いしないでください。

まあ、クリスマスにもあるみたいだからそこで今回以上になることを期待して。。。

倉木さんは、いつもどおり楽しめるライブでした。