実は。。。

実は今日重大な発表があります。
結婚しました。

冗談と思っているそこのあなた、事実なのであります。
別にできちゃったとか、誰かに脅されたとかでもありません(笑)

まあ、隠していたわけではないんだけど、
どうなるかわからなく、しかもこういう展開になるというのも実は少し前まで考えていなかったのと、
タイミングがなかなかつかめなかったので事後報告となってしまいました。

でも、活動そのものは今までと何ら変わることはないとは思いますので
これからも今までどおりよろしくお願いします。

まあ、ここのところ忙しく音信不通だったりしたのはこれだけではないのですがね。
仕事もそれなりにあったもので。。。