なんと

最近のことなのですが、私の仕事場はチームとして活動することになったのだが、
なぜかメンバー全員W51CAをもっています。
それはまずAU女性ユーザーの一人が携帯を買おうといっていて新しいCASIOにしようということで
思っていたらしいのですが、店にいってW51CAのピンクがかわいいということで51CA増員。
そしてもう一人はソフトバンクユーザーだったのですが、内容はわかりませんが新しい料金プラン
のやり方に嫌気をさしたとのことでAUに変えようかなといっていたのですが、
昨日買ったということで見せてもらったらなんと彼もW51CAの黒。
なんと私のチームはチームW51CAになってしまいました。

みんなで持ってどうするんじゃ〜(笑)