至近距離&長時間

先日、倉木麻衣のFCイベントのファイナルに参加。
内容は、トーク&抽選会&携帯撮影タイム&アコースティックライブという内容。

座席は2Fの一番後ろという最近にない最悪な席でした。
まあ、ここで悪ければライブではこれ以下はないと思い割り切りました。

まあ、まったりして見るにはまったく問題ないのですが。

内容に関してはいろいろな人が書いているので文章力のない私が書くまでもないので、
私は書かないです(笑)


今回は撮影タイムがあったのはすごくいいでも会場全部回るのに1時間半かかったのが
すごくつらかったけど、今回すごく近くで見れたのはよかった。
まあ、携帯撮影は非常に人が殺到してあまりとれていないし、そんな余裕もなかった。
まあそんなことは別によくなったことが後であったので。

それは、各ブロックごとに回って携帯撮影(1ブロック15秒程度かな?)だったが、
その移動の通り道が、私は最後尾だったせいか真後ろを通ることに。

そのため、これはチャンスと思い、手を出したところ、麻衣ちゃんが立ち止まって、
こちらの近くまでよってきて握手してくれました。
あまりにも近かったのでこれからもがんばってくださいしか言えずじまいでしたが、
もう何もいうことはありません。

おそらくDRMなどだったらそれほど緊張も固まったりもしないと思うがやはり麻衣
ちゃんは違います。
やはり予想どおり何も言えませんでした。

でも、これだけで今回行った価値もあったもんです。
今年一番うれしいかも?

ただ、イベント自体は内容もよかったんだけど、ちょっと待ち時間が多いのとダラダラ
なところもあって5時間というのはちょっときつかったですね。

でも、こんなイベントなら毎年やっていただいてもいいかも。

あと、今年もカウントダウンあるとのこと。
こりゃ行くしかない!