WS011SH

最近まったくもって使っていなかったAir-Hを機種変更というか、
壊れていたので機種変更(笑)
なんと年数は知らない間に4年も使っていたらしい。
今回変更したのは
Advanced/W-ZERO3[es]にしました。
まあ、モデムとして使えるし、単体でもブラウザとして使えて、
無線LAN標準装備ということでこれにしました。


実際のところ使い勝手はどうかな?と思いましたが、
思っていたよりもいい。
ただ一つ難点なのはスタイラス(ペン)の収納場所がないことかな?
それ以外は筐体のわりにはよくできているし、初代に比べたら比較に
ならないほど進化している。
これは結構使えそうです。

もしかたらAUの携帯のPCブラウザはいらなくなったかも?