今後の予定

そうそう、iBookも色々追加するものが出てきたわけだし、買出しも検討しないと。
ただ、京都に遠征とか色々あって結構出費が大量に発生しているんでそれなりに苦しくなりつつあるから、給料出るまでは少し自粛しないとね。
どうもdreamもカレンダーのイベントやるっていうし、どうせ午前中に出かけるから明日新宿まで出てみますか?
もしかするともう予約で引き換えは終了ってこともあるかもしれないけど(笑)

iBookで必要なもの(購入を検討しているもの)
HDD:まだすぐに購入するかわからないが、一応価格調査(内臓をとってしまって入れ替えるか、今手持ちのUSBケースに入れて使うかで容量も変わるし、買う対象も変わると思うので)

本体のパネルを保護するもの:白だから気になるといえばそうなのだが、フィルムなどで保護対策がしたいような気がするので、あまり高くなければぜひ保護対策したい。

AppleCare:これは、いずれにしても購入する予定。ただ、次の給料もらってからかな?今は一応無職だし。まだ時間もあるんで。

各種カードリーダー:今回必ず購入予定。これがないとAir-Hは使えないし、SDもメモリスティックすら使えない。

あとは見てあるとよさそうであれば買おうかと思っているところで、行き当たりばったりかな?

カレンダーのイベントって銀座もあるんだよね。まあ新宿で整理券確保できそうなら新宿に絞るかな?