iPodminiの見直し

今日iPodminiのケースを新調しました。
今までシリコンケースを使ってきたのですが、まあ使い勝手自体には問題なかったのですが、シリコンケースに入れていたら隙間から入ってくるのかわからないのですが、すごくゴミがたまるのと、ゴミを取り除こうとしてはずすときホイール部分と液晶部分の保護シールがはがれてしまう問題が発生していたため、少し前から買い換えようということを検討していました。
ただ、なかなかいいものがなく、探していたら今日近所でメタルケースを発見!
しかも開閉可能で、今度は首から下げられることも考慮に入れて考えていたのですごくちょうどいいものを発見しました。
早速それを購入。そして自宅に帰って携帯用のネックストラップと組み合わせて完成!
これで、先日買ったホイール部分の蛍光シールとともにある意味マイナーチェンジを施しました。
ちょっとイメージ変わったかな?
今回購入したもの

Inno Pocket(ミヤビックス) Metal Deluxe Case(for ipod mini) MODEL NO:AI-0315