CDニュース

暗い話ばかりだから最後くらいは明るい話で(笑)
今日、CDニュースをダビングついでに2週間分見た。
(まあ、量産予定のMai-K TV SPECIALのディスクに入れた関係でディスクチェックを兼ねて)

今回の特集が倉木麻衣の10/2のライブの特集だったので、それを見たら”あれ?もしかして知り合い写ってない?”1回目は流し撮りの一瞬だったが、2回目に写ったときは、他の人がインタビューされている後ろにはっきりうつってました。
こんなにはっきりうつっているのってめずらしいよなあ〜。
自分も結構映像とかに写っていたのを発見するけど、全体の一部だったりするんで、なかなか自分とかある程度位置がわかる人間でないとわからないんだけど、ここまでアップだとすごいね。(笑)