883いいね〜。



今日は、GIZAの4番手のはやみーのサイン会に行ってきた。
朝9時ごろから、早く並んだわけだが、大体30人程度10:50ごろ配布を始めたときで60〜70人程度でした。
私はなぜか引換券を2枚持っていたわけで、2周して整理券番号が38番と119番。
気分的には883番がよかったわけだが、そんなにおらへん(笑)

その後、ランドマークの中で食事をしてひでやんさんたちと合流してSOTECのショウルームへ行ってなぜか使えないマシンばかりなんだと相変わらずろくなマシン作ってないな〜という感想でその後、大きなエントランスのようなところでiPodのデータを配布していました。(笑)
そして、今日渡す予定のDVDを見ていざ会場へ。

そしたら配布のときには100人程度だったのにすごい人、300人くらいにふくれあがっているじゃないですか?そして100人単位の入れ替えでトークをしたわけだが、それはまあ来た人全員に見てもらおうという配慮ということでそれはそれでいい。(私もチケットをフル活用して2回見ました(笑))でも回収してしまうのはどうかと思いましたね。んじゃあ握手会のときは?

それは、まあ後にして実際のトークは最初は3列目、次回は2列目という場所、1回目はまあ近いねえでしたが、2回目は至近距離、うわ〜体によくない位置だ〜(笑)でもやっぱ実際のほうが全然いいです。

服装もなぜか一部の人はすぐ死んでしまうような服装でしたし。(上がむらさき、おなかは出てるし、下は明細のミニで)


まあ、握手会はやはり予想どおり混乱状態でもうおそいよ〜というころに整列させたりしてかなりお粗末な会場整理でしたが、2枚サインしてもらって、ぜひ関東でライブやってくださいと伝えてきました。でも他の人たちもおなじこと言っていたみたい(笑)

でも、今日のサイン会行って883の株はすごく上がりましたね。
おそらく、かなりいい線きているんじゃあないかな?下手をするとdreamを超えてしまうかもしれない(笑)
少なくとも最近私の中では失速状態の三枝さんはやばいです。(笑)
まあ、GIZAには大御所がいますからそれには及ばないですが。