なんと(汗)

今日は、2nd X-masとBoAのメリクリを買ってきました。

まだ両方とも聞いていないんだけど、もうi-Podの中です。
明日の朝に通勤で聞くことにしよう。

さて、DVDつきはいいだけど、なんでカードが嘉陽愛子なんだ〜(汗)
ということで、またカード運にめぐまれない私です。

それと、メリクリになんとBoA ARENA TOUR 2005決定! というチラシが(笑)
しかし、初日が4/7(木)らしい、2日目が4/9(土)場所は代々木第一体育館
やはり予想通りというのもあるが、また今年はあゆのカウントダウンに始まり、
愛内里菜のバレンタインを経て、BoAのライブがあり、倉木さんを経て夏に突入
というパターンか?(笑)

何か、ここ2〜3年同じような状態のような気がするが(汗)

きっと、dreamがその間をうめてまた忙しいんだろうなあ〜。

ちなみに来年は愛内里菜がデビュー5周年、GIZAのパターンからし岸本早未も単独でやりそうな雰囲気、何かありそうな2人に倉木麻衣は晴れて社会人、B'zは来年はB'zとしてまた活動再開しそうでという予備軍多数です。
非常に危険な1年だ。