来年の計画

今日の帰りは、Tomooさんの金銭的事情等も踏まえて帰りはそのまま帰ったのですが、まあ、夕飯を食べないわけにもいかないし、帰りに友人に電話したら食事しに行こうということになって地元のファミレスで食事することになり、そのとき色々なことを話をして、新型920H-Sの話で盛り上がりました。
その話を聞くとやはり99Hの世代に比べて格段に画質面や操作性、動作などもよくなっているらしい。これを使うと既存の同じPIONEERでも使えなくなるくらいいいということ、まあまだ遊び程度しかいじっていないわたしだったので、それほど熟知してはいなかったけど、かなりいいみたいですね。
そんなわけで、来年中に1台乗り換えようかとまじめに考えだしたところですね。

そんなわけで、来年の計画としては、
DVDレコーダーの入れ替え(515Hまたは77H(99H)->920H-S世代のマシン)
VAIO SR1の後継機へのコンバージョン
iBookG4のHDD,ドライブ強化(値段によっては買ったほうか安いか(汗)
車の車検(まあこれはやらなくてはならないんですが(笑))
PS2の薄型
PSP購入
地上派デジタル対応チューナー
スカパーチューナーの入れ替え(何か今使っているのがいつ壊れるかわかんないんで(汗)

物品のほうはこんな感じかな?

あとは、今年は少しライブが多すぎてスケジュール過密だったから、少し余裕を持ったスケジュールにしようかな?他の時間ももう少しとりたいしね。
金銭的にもコストが高いアーティストもいるし(笑)
まあ、どこまでいかるのかは不明ですが(笑)

そんなわけで、全部が全部実現するのは難しいので、多分この中のどれかなんでしょうけどまあ、車の車検が第一優先でそれ以降は状況に応じてなんでしょうね。

まあ、来年のことは来年になってからその場で考えましょう(笑)