昨日と明日の予定

昨日は愛内里菜バレンタインライブ横浜を見てきました。場所は横浜BLITZなんとまたhitomiと同じ場所(笑)前回と違うのは2階の指定席ということで席があったこと。席があるのはいいね。しかもど真ん中じじゃん。ということで今回も2部構成で1部はゲスト2部は本人のライブという構成でしたが、GARNET CROWの2/4が出てきたのはお得でした。だって予定してなかったはずじゃ?まあ三枝さんは予定どおりでしたけど(笑)

明日は、大阪。
でも目的は大阪の車のイベントにも行くという用事ができたので一石二鳥状態です。初の車での大阪遠征で私の車のオ−ナーズクラブのメンバーにも初お目見えということでがんばって行ってきます。
まあ愛内さんは残念ながら1人なのですが。残りのチケット結局さばけませんでした。かなり探しましたが。。。
多分Tomooさんにも探しますといったから自分で負担するしかないんだろうなあ〜(汗)
でもちょっと納得いかないところも。。。まあ仕方ないか。
今後はちょっと考えてチケットとれば言い訳で今後のいい教訓ということで。

まあ、現地で誰かいれば奇跡的というところですね。

それ以外は楽しみな部分が多いのでまあ生き甲斐はあるんですが。というかかなりいいタイミングでぶつかったという感じですな。

さて明日は早いのでそろそろ寝る準備しないと。