CDだけがなぜか

RX1782005-02-15

今日は三枝夕夏IN db のシングル発売日。
会社の近くの新星堂でシングルだけを買うつもりが運悪くライブDVDを見つけてしまいました。(笑)
しかもシングルと両方買うとポスターつきっていうじゃあありませんか、しかも運悪くポイントは2000円割引ということでいつの間にか買ってました。

んで早速CDはiPodに入れてDVDは早速見てます。

しかし、5.1chで収録っていうのは。。。。

「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
GZCA-4033
1.飛び立てない私にあなたが翼をくれた
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄
2.君がそばにいるだけで心は強くなれるんだ
作詞:三枝夕夏 作曲:岩井勇一郎 編曲:小澤正澄
3.eighteen
作詞:車谷啓介 作曲:岩井勇一郎 編曲:小澤正澄
4.笑顔でいようよ〜night clubbers mix〜
5.飛び立てない私にあなたが翼をくれた〜Instrumental〜

「U-ka saegusa IN db[one 1 Live]」
ONBD-7048

三枝夕夏 IN db 公式サイト
http://www.uka-saegusa.com/

そういえば、BoAのFCから封筒来てたな。
どうやら4/10追加公演らしい。最終日延長ってことか?
さてどうしよう。っていうか多分行くんだろうけど(笑)