最悪

今日も終電まで仕事してました。
それは忙しいのは仕方ないけど、頭にきたのは帰り際。
そろそろかえらないと電車がなくなるといったら、木曜は先週の土曜の代休で休んだはずなのに休んだんだからがんばってもっていう信じられない言動。
もう終電だって言っているのにそんなこと言って徹夜して仕事しろとでもいうのか?
帰り際にそんなこと言われて明日から会社に行きたくなるような気分でかえってきました。

まあ、それはきっとできませんが、はっきり言ってやる気なくします。
そんなこともわからない人というか無神経としかいいようがありません。

これでまた土曜も出て代休とったら同じこと言うんだろうなあ〜。

多分こういう人って仕事以外何もすることないとしか思えない。
自分では考えられませんが。