これで、うちは全員WIN端末(笑)

とうとう最後の1機種の1x端末が機種変更されてしまった。うちはなぜか家族全員auユーザーである。というのも私が携帯を持つときにIDOを持ったのがきっかけで、それから家族がみんな携帯を持つときに同じキャリアで加入していいたのがきっかけで全員auになったんだけどね。結果として今となっては正解だったかな?
それはさておいて、うちの母親だけがまだ1xを使っていたのだが、ついに電池が寿命になり、しかもボタンの反応も悪くなったので思い切って機種変更しました。
機種はW31K私個人としては、PENCKかW31Sにしてほしかったんだけど、本人が嫌というのでは仕方ないです。まあ、私のではないし。
色も白と普通のでしたが、まあ文字が大きいのとわかりやすいのがいいんだと。
しかし、気のせいかもしれないけどすごくW21Tにそっくりと思うのは私だけ?(笑)