ひかりちゃんイベント

今日は満島ひかりちゃんのDVDリリースイベントにいってきました。
特にレポとかは、下手なので他の人にお任せします。
実は、このイベント自体はたまたま秋葉原に行ったときに見つけたイベントで、今日はTaishiさんとなまけさんとなぜか(笑)いたしっぽさんも一緒のイベントに参加しました。
内容は、トークー>未公開メイキングビデオー>サイン入りTシャツ争奪のジャンケン大会ー>トークー>握手会という流れでした。
でも、握手会はdreamのときは最近全然緊張しないのに、なぜか今回は久々に緊張しましたね。
やはりdreamは最近握手慣れしてしまったのでしょうか(笑)

その後は、3FでZONE CLIPS3を購入してから私の愛用の銃の補修部品を買うためにアソビットの4番館に移動して探しこれが売り切れで見事に空振り、その後はてつさんと合流して、なまけさんの画像安定装置を購入したあと回転すしで食事をした後、さらにTomooさんと合流してそして書泉に移動してからTomooさんの購入したい本を購入(なぜかここで他にも被害者が(笑))そして、昭和口の和民で22時ごろまでまったりしていました。
そして、新宿までてつさん、Taishiさんと一緒に総武線で帰り、新宿からはロマンスカーで町田まで行き横浜線で帰宅しました。