書いたのは9月だけど(汗)

なんと8月はついに1日も書いていないことが発覚(汗)
そんなつもりはなかったんだけど、書く暇なかったんだよね。
本来なら多少は余裕があったはずなのに仕事は1人リタイアしてしまったために2人分働かなきゃならなくなるし、土日や休みはほとんどライブや色々な予定でで埋まっている状態・・・
そのためにほとんど自分の時間はそれらで費やせられてもうどうしようもない状態。
しかもあいている休みは平日とかにできなかったことのしわよせでそれに費やされる状態でした。
何とか8月のどうしようもない状態は乗り切ったので、9月は少し余裕のある生活したいですね。

さて、話題を変えてといってももう8月は終わったので、総括だけにします。
8月に印象に残ったのは、渡辺美里のライブですかね。
最後ということもあってそれなりに期待はしていたのだけれども、最後にふさわしいライブでしたね。
しかも、この最後はまた新しいことの始まりであるということであり、とりあえず西部ドーム(そうか今はインボイスか(笑))は終わりということだけであって、来年はまた何かあるという予感をさせる終わり方でしたので、来年何をやるか期待です。

次に今回全く期待していなかったa-nationこの日は天気もよかったのもあり、消費した水分はなんと4.5リッター(笑)それは予断だけど、内容も全体を通してあきさせない内容ですごくよかった。
本心、今年も期待はずれだったら来年こそはやめようと思っていましたが、来年もおそらく見に行くんだろうなあ〜(笑)
(まあ毎年来年は行かないって言ってもう5年も行き続けてますが(笑))

そんな忙しい8月も終わり9月もB'zも東京ドーム3日間、倉木麻衣とまだ続きます。
まあ、余裕が出てくるのは3週目かな?