久々の日記。。。

そういえば今月は初めての日記なんですね(汗)
まあ今月に入って仕事もプライベートも色々あってある意味めちゃくちゃな日々を送っていたのですが、ようやくここ数日は平穏を取り戻しつつあるんです。

来週の木曜からは仕事場が変わります。
荻窪から本厚木に異動になりました。
まあ、会社を辞めたわけではなく内部異動なんですがね。

あとはここ最近の近況は自分の周りの状況が色々変わったことかな?
まあ、今は詳しく話せませんが、色々と生活面も含め改めなければならない時期かもしれない。
まあ、それは今後考えていかなければならないことなのですが。

今月はめずらしくライブなども7月の前半はなかったのですが、後半に入って忙しくなりそうです。
昨日も、寝坊しながらもららぽーとまで遠征した岸本さんのラジオ観覧と予想外の握手会(笑)
来週は倉木さんのFCイベント、再来週は予定外だったdreamの握手会+トークなど、その次は美里と忙しくなりますね。

来週からは新しい現場でなれない日々がしばらく続んで、できるだけ体調には特に気をつけなければならないですね。
まあ、しばらくはできるだけ平日の帰宅後は余計なことはしないようにしましょう。
休日の楽しみのためにも。。。