最近

どうも最近私がダメ人間と思っている人やよく思っていない人がいる。
まあ、そう思っているならそう思われてもいいけど。
最近将来のことを考えていないとか、お前みたいな奴はずっと一人だろうなあ〜とか言う奴もいる。
まあ、気にもしないようにしているが、あまり気分のいいものではない。
まあ無神経なんだろうなあ〜。
まあ、ここで話せば話すこともたくさんあるけど、周りが思っているほどバカでも無神経でもないし、それなりに今後数年の計画はたっているつもりであり、まさにそれはそれで進行中っていうこともだれも知らないわけで、まあ話そうとも思わない。
まあ、近いうちに驚くだろうなあ〜。まあそういう奴らにはまさかと想定もしていなかっただろうから。。
あまりそういうことを書くともりもなかったけど、どうも最近そういう話とかが目立つのでちょっと書いてみた。

まあ言いたいのはそういう奴らに言われる筋もないし、何も考えずに生きているわけでもなく、色々考えや夢もあるわけでそれについても挫折やあきらめているわけでもない。

また、山本サヤカネタ書きそびれた(汗)
このまま書かずに終わりそう(笑)

あとうちの車いつ復帰するのかな〜。