特別な想いの場所

RX1782005-10-27

今日は倉木麻衣の武道館にいってきました。
明日ファイナルを迎えるわけだが、つい1ヶ月前に国際フォーラムへ行ったときにはなんとなく物足りなさがあったのだが、今日は全く違う気持ちの入り方、歌い方、バンドとの一体感が違った。もちろんラストスパートというのもあったのかもしれないが、やはりどうも違った。
それを確信あいたのはダブルアンコール。
最近めっきり歌われなくなったあの曲で閉めたのだが、そのとき確信した。
ああ、日本武道館で再びできたということに嬉しさと感謝がこもったものであっとのだと。
今日のほかの曲もよかったし、11/9に発売されるGrowing of my heartもよくて発売日が待ち遠しいと思ったが、それ以上にアンコールで倉木さんの気持ちがすごく伝わってきて感動を覚えました。
今日は黙っていてもすごく近い至近距離だったというのもありましたが、再度倉木さんのファンであってよかったと実感した日でもありました。

あと1日残っているので多くは語りませんが、明日武道館に行く人は期待していいと思いますよ。絶対損はないと思います。