忙しい年末

RX1782005-12-30

ここのところ年末になって非常に多忙な日々を送っていました。
年末休み前は仕事もそれなりに追い込みで多く忙しかったし、休みに入ったら妹が風邪がひどくなり入院という事態に。。。。

でも妹の風邪はあせりましたね。
まさか風邪で点滴をうつほどの状態になるとは。。。
風邪の恐ろしさを実感した今日この頃です。

でも今日無事退院しましてとりあえず一安心でしたが昨日今日はほとんどの予定をキャンセルしてしまい多くの人々に迷惑をおかけしてしてしまいました。
ごめんなさい。

明日はあゆのカウントダウンライブです。
まあなぜか毎年行事になっていますが(笑)
やはり今年の最後であり最初のライブはあゆになるわけですね。

まあ、ここのところ忙しくてなかなか余裕もなかった日々ですが、明日は久々に楽しい一日が過ごせそうです。
あっでもその前にお台場もあるのか。
でも、いけるかどうか微妙。。。何せ年末に掃除とか何もできていないもんで、間に合えば行きたいですね。
まあもし間に合わなくてもその後のオフ会(あるのかな?)に乱入するか、早めにTomooさんと合流します。

来年もまたよろしくお願いします。

ちなみに画像はGirls Boxのコースター勢ぞろい(笑)