クレードルにクレードル(笑)

RX1782006-02-27

先日、ついにW21Tが引退し、W41CAに機種変更しました。
使い勝手はキーは押しやすいし、使い勝手はよさそうですね。
今までPCブラウザがなかったのですごくこの恩恵は受けそうですね。
ただ驚いたのはクレードル
これって某SONYさんのPDAじゃあないよねえ〜(笑)
何?このUSBケーブルは?立てかけ式でPCと接続?
何か笑ってしまいました。
まだ何も試してませんが、色々とやってみたいことが広がったのでこれから試そうかと思います。
もしかするとスケジュールも入るし、PCブラウザもあるし、Air-HもPDAもお払い箱?
あと携帯にペンがつけば完璧なのにねえ〜。(笑)