仙台

今日は仙台まで遠征。
なんと浜崎あゆみをけってTomooさんの誘いで仙台へ
なぜ仙台に行ったかっていうと、今回,、Dreamで購入者特典として
無料?(CDたくさん買っているから無料とは言いがたいが(笑))
ライブというものに当たったためである。(私ではないが)
でもそれだけの理由ではない。
実は去年のDreamの活動の関しては疑問もあり、私としては今後も
このような活動を続けているのであれば、今後の参戦に大きく左右さ
れるくらいまでになっていました。
そのため、今回のライブは今後の参戦などについても考えるところがあり、
今回の参戦の内容によっては、もういかないということもありえたわけです。

そういう意味であゆをやめて、今回仙台へ。
今回、車で行ったほうが安いというのと、帰りを気にしなくてよい(新幹線の最終
に乗れないということを考えなくてよい)という考えで朝10時30分ごろTomooさん
のところを出発。
そして高速で結構余裕を持って途中何か食べたりと寄り道をしながら、現地へ。
そこで、駐車場を探したわけだが、ぐるぐる回っていた先に入った駐車場が会場の真横と
何かうまく行き過ぎていないかと思わせるくらいのパターンで本屋などを経由してグッズを購入した後、いざ会場へ。
中はかなり狭いライブハウスで200人くらいのキャパでしょうか?
そしてライブを見てきました。
内容は期待していなかったのですが、いつものダラダラなトークでごまかすのではなく、
あくまでもライブ主体の内容でかなりよかったです。

そういう意味では仙台まできた甲斐があったと思ったし、まだまだDreamは死んではいないということを再認識させられた一日でした。