SakuSakuの大改築ネタ

RX1782006-05-05

全国ネットのほうも無事放送終了したといくことでそろそろ神奈川県民のほかでもこの大改築をごらんになったことでしょうということで、そろそろ解禁かなとおもいたまにはSakuSakuネタでも書いてみようかと思いました。
今週の月曜は久々にぶったまげましたね。まあ放送が始まったときにまずなんじゃあのUHFアンテナうわ〜っていうとこからはじまり時計やヴィン顔になってるし、変なイルカはついてるしで、そのとどめに全体の映像。
ロケットエンジンは増えてるはかなり高層になってるわで、しかもアパートのうたはできてるし、スガ鹿男さんも笑いましたね。今週はヒットマンも久々に出てきたし見所満載でした。まあまだ見ていないあなた。DVDを発注していただければ全部お見せできます。