色々と新システム始動かな?

最近は大改装などもあり、オーディオ、ビデオ関係もシステムが一新され、より性能が引き出せるようになりました。
実はPCでも色々見直しをして、親機であるプリウス(DVD量産マシンという一説もありますが(笑)ついに全マシン無線LAN化が完了しました。
これで、我が家もコードレス。
ただどうしてもmacからプリウスが見えないのが今困ってますが、調べることもしてないんだよね(笑)
まあそれはそのうちやるか。

ちなみに文章と写真は無関係です。
日記書く暇なかったので、とりあえす写真だけ載せました。

2006/4/22 コスモ石油Presants アースデーコンサート by倉木麻衣