あゆ

今年もあゆにいけた。
今回はいけないと思っていたので、そういう意味では想定外ではあったんですが。
チケットがとれたときは本当に?と思いました。
何しろ4月は全滅しましたから。
でも言ってよかったと思います。
うまくはいえないですが、やりすぎ、お金かけすぎ(笑)は相変わらずですが、
内容もさながらまあよかったんではないかと思います。
特に今日は時間がすごく早く感じました。

あと、今日はなまけさん、Tomooさんとライブ終了後に飲み屋で飯を食べにいきまして
いつものように色々話して帰ろうとしたその最後で今日のいい気分がぶち壊れました。
そこの店員が最低です。
まああまり思い出したくないのでくわしくは書きませんが、いた人々のことを考えて
かなり抑えていました。
でも腹の虫が治まらないのでクレームのメールはそこの本社に出しました。
まあ暴れなかっただけ感謝してもらわないと。

これがなければかなりいい一日だったのになあ〜。