F1=鈴鹿

鈴鹿から日曜の夜に帰還しました。
チケット発売当初は余っていたのにいつの間にか観戦券が売り切れていたんですね(笑)
まあ、鈴鹿ラスト、シューマッハ引退がチケット発売以降に発表されたんで、きっとそのあたりで
売れたんでしょうが。。。

今回、16万人も来たらしく、久々にすごい人でした。
こんなに鈴鹿に人がいたのはセナプロ対決のピーク時以来ですね。

結果はTVなどで見ている人もいらっしゃると思いますので、ごらんのとおりかと思いますんで
特にコメントもしませんが、まあ琢磨とシューマッハスーパーアグリ、そしてHONDA,TOYOTA応援席というものが設置されている
くらいでした。

私はいつものとおり、1コーナーでしたがやはり鈴鹿の1コーナーはいいですね。
すごく迫力あるしね。

ただ、今年限りで鈴鹿がカレンダーからなくなってしまうのは非常に残念です。
富士になれば近いし、自宅から通えるメリットはあるけど、
やはり私の中ではF1=鈴鹿が定着しているんでやはり違和感があります。

何はともあれ、鈴鹿最後の年に行けたのはラッキーでした。

ただ1つ心残りなのは残念ながら優ちゃんなどには会えませんでした(笑)