錆びつかない名曲

今日はBoAの新曲を買いに行ったのだが、それ以上にほしいCDを買ってしまった。
T-SQUARE 33というアルバムである。
要するにゾロ目の33枚目のアルバムということでこういうタイトルらしい。
まあここまではそうなんだ〜なのだが、このアルバムの目玉は、何といっても
TRUTH〜20TH ANIVERSARY Version〜が入っていることである。
しかもこれを手に入れるには今年の6月までの期間限定生産盤を手にいれないと
ならないらしい。
ということで、衝動買いをしてしまった。
でももう何曲だすんやねんという人もいると思いますが、やはりこれだけリメイク
版が出て20年もF1のオープニングとして使われているということはすごいこと
だと思います。
最初に出たオリジナルが1987年ですからもう20年前の曲がまだ現役ですから。
今だかつてこれだけの年数現役な曲はそうそうないのではないかと。。。

まあ個人的にも気に入っている曲ですし、いつまでも現役でいてほしい曲です。

もちろんBoAも買ってきましたよ。

でも今回は相手が悪い(笑)