今日はわからんことばかり(汗)

今日はわからんことばかりおきた。

まずiTunesのDBに昨日までアクセスできなかったくせに今日になったら突然できるようになり、曲の情報が急に取得できるようになった。
ようわからん。

次に、スカパーのチューナーの予約が契約されているチャンネルなのに予約が実行できない。なぜであろう。しかも設定が初期設定になっているのだが、他の予約情報は消えていない。
ようわからん。

でも、今後も起きる可能性を考えて、ダミーで他の番組を予約してみることにした。
これで完全に壊れたのか、たまたま何かの原因でなったのかはっきりすると思う。

次に今日iPodを車で使用してみた。
昨日購入したカーアクセサリーキットを使用してみたが、これは便利。
電池を気にしなくてもいいし、曲はiPodに入っているので、最初にプレイリストさえ作ってしまえばそのまま放置状態でいい。
こうなると、車についているオーディオ機器はラジオとテレビとナビ以外いらないですね。(笑)

あとは、今日は同時多発テロの日だったのね。
あれは最悪な事件でしたね。そういえばまだ身元がわかっていない人とかもいるわけで、こういうことがまた繰り返されなければいいんだけど。


明日は、PCの設置などが2件もあるから今日は早く寝ることにしよう。