家のエアコン故障(汗)

今日は家のエアコンが故障した。
そのため、機械内部で水漏れを起こしているためエアコンの見積もりを修理と購入で出したらほとんど差がなく購入することを決意。

これでiMACを購入する可能性はほとんどなくなったな(汗)

ただ、違うもので悪魔のささやきが(笑)
エアコン購入によりポイントが大量発生ししかも運が悪いことにDVR-515が49800円で売っている。
しかも現時点でのポイントとの差額は2万円、んで店員の同時購入なので5000円さらに引いて
くれるという誘惑に負け、ついつい買ってしまいまいました。

そういうわけでなんとレコーダー3号機が投入されることになりました。
ただDVR-515HってiLINKがついていないので、当面はTV録画のローテには組まず、しばらくは8ミリ&VHSのダビング専用機として働いてもらうのかな?
(予想でもDVR-77H,DVR-99Hのほうが画質的には優れていると思われ)

まあ、この投入によって緊急時の予備機もできたわけだし、予約の合間のテープからディスクへの移行もフルタイムでできるようになるわけだ(笑)

まあ、実際に物が届くのはあさって以降なわけだし、それから実際の運用方法は考えよう。


あと、また明日は会社の面接だ。しかも今日電話がかかってきて明日は急すぎるよな(汗)