河口湖遠征

今日は、河口湖ステラシアターにGIRLS in the BOX 2004に行きました。

行きは、Taishiさん自宅でを拾ってその後Tomooさんを橋本で拾ったところまで順調だったのですが、なまけさんが渋滞に巻き込まれ来ない状態。

うちらは、とりあえず何も食事していないということで橋本駅前のサイゼリアで食事とドリンクバーで時間を1時間ほどつぶし、なまけさんが道がよくわからないということで京王線若葉台駅まで迎えに行ってなんとか合流して出発できたのが14:00過ぎ(汗)このとき既に出発前で100キロの走行距離という状態でした。(笑)

その後、私が裏道と中央高速平均140キロ走行で15:00ごろには到着しました。

あと、今日は最近dreamで味をしめているのかわからなけどまた、トレーディング方式(笑)の商品を購入。
内容:河口湖dreamチョコレート(創業5年目 どりいむ本舗)800円(トレーディングミニ生写真1枚封入)
   たこやきせんべえ 500円(dream 缶バッジ1個入り)

その後、ライブを見たのですが、椛田早紀はグッズで並んでいるときにその横で聞いていたのですが、まあ特にコメントなしかな?特にっていう感じでした。

そして推定少女のときに席で移動そしたらアリーナ4列ヘ行ったら近いっ(笑)推定少女については、ノーコメントです。相変わらずですな。

下川みくにはなかなかいいんでないって感じです。まあTomooさんはライブ行くぞ〜っていう勢いでCDも購入していましたが、まあ私のリストに入れておこうということで。でもまだライブへ行こうとかいうところまではいってませんが。まあ、受け入れだけです。(笑)

Perfumeについては、さすがにこれは無理って感じでしたね。何かいい点を見出せずもう寝てしまおうかという状態でどうしていいのかもわからん状態でした。横にいたTomooさんもこれは無理って言う感じでしたね。

玉置成美はさすがです。まあ、デビュー当時から目はつけていたのですが、ライブを見るのは初めて。

思ったとおりです。そういう意味ではいい意味でやるじゃんという感想ですね。
ただ、なぜかダンサーが出てきて1人目をつけた人がいまして、ついつい見てしまいましたが(笑)
スケジュール次第では、ライブも検討してもいいかな?(まあ、色々と事情があって優先させるものが多数ありますけど(笑))

最後はdreamでしたが、PUREとLOVE GENERATIONをフルでやってくれたのはうれしかった。しかも至近距離でメンバーを見れて、休めない状態でオーバーヒートしそうでしたが、やはりここで体力使い果たしましたね。でもよかったですね。
まあ、今回の内容は曲数が減ってしまってとかアンコールないんだ〜などありますが、そういうコメントは割愛します。場所もよかったのでそれで相殺というこで(笑)

最後に総評としては、色々出てくれてうれしいんだけど、もう少しアーティストの1組自体の時間多くとって、人数減らしてもいいから内容を濃くしてもいいと思いますね。
これ以上は増やさないで〜。

色々大変な1日でしたが、非常に楽しい1日でしたね。
また来年も行きたいですね。