dreamラクーア

倉木麻衣のライブの翌日、前の日の最終新幹線でがんばって帰ってきた翌日、dreamのアルバム777とライブDVDのリリースイベントに行きました。

今回、あいにくの雨で、あまり人がいないかと思いきや、そんなこともなくすごいひとじゃあありませんか?

まあ、嬉しい限りですが。

内容はまあ、いつもどおりで、ミニライブ+コメントという感じでしたが、しかし握手会は高速でしたなあ〜(笑)
そういう意味では行きに何か言うことを考えようと思っていて、電車で思いっきり寝ていた私としては言う暇もない状態で好都合でしたが(笑)

しかし、この日の絵利恵ちゃんが妙にかわいかったのは雨のせいだろうか(笑)