広瀬香美活動再開?

行く前になんと広瀬香美が活動再開するそうだ。
VIP会員の私としては、応援しないと(笑)
なんと影のトップが再開となると来年は忙しくなりそうだ。
う〜ん色々な人が活動活発になると非常に困るんだけどなあ〜。(笑)

ここからメッセージの抜粋

皆さんお元気ですか? お久しぶりの広瀬香美です。
内緒でこっそりみんなには教えちゃいますね!

広瀬香美再始動!!いよいよ開始いたします!!!(大喜大喜大喜)

大変お待たせいたしました。 淋しい思いをさせました。
しかし、この度やっと新しい曲が出来上がりました。
この日が来ることをどんなに夢見た事でしょう。
私のできる限りの全てを、この曲に詰め込みました。
皆さんに是非聞いていただきたいのです。 心を込め、愛をいっぱい詰め込んで、お届けしますよ。
リリースはもうちょっと先ですが、首を長ぁーくして、待っていてくださいね。

さて、その新譜ですが、11月17日リリース。 タイトルは「日付変更線」です。
さらにこのシングルの中では、日付変更線を中国語と韓国語でも 歌っていますので、それぞれのバージョンを楽しんでいただければさらに嬉しいです。
中国でも、韓国でも、暖かく応援してくださっているたくさんの皆さんを想い、心を込めて歌いました。 私の気持ちがダイレクトに届きますよう願っています。
これからの季節、まだまだ色々な事が待っているに違いないでしょう。
皆さんとトキメキのウキウキのワクワクの思い出の季節にしましょう!
ホームページのチェックをお忘れなくネ!!!!
広瀬香美、再始動開始させていただきます!!!
よろしくお願いよん!!!

愛する皆さんへ 広瀬香美

[2004.10.8]