DVR-99Hのリモコン壊れた(汗)

今日はDVR-99Hのリモコンが故障しました(汗)普通に使っていたんだけど、あるとき突然壊れました。何が原因なのかわからないけど全然動きません。
仕方ないので、77Hのリモコン1台で2台を操作することに(笑)
こういうとき同じ機種だといいわけで。
とりあえず、明日早速修理に出します。でもリモコンって5年保証使えるのかな(笑)
でも99H本体も少々不安があるんだよね。最近長時間使って(連続6時間以上とか)ダビングをすると書き込みに失敗する確率が上がっているような気が。。。もしかしてそろそろ壊れる前兆だろうか?(汗)
とりあえず本体と一緒に出してみるのもいいが、配線を取り外して持っていくのが面倒なんだよな?
まあ、今回はリモコンだけにしておこう。