風邪と格闘しながら

なんと気がついたら今月1日も日記書いてないじゃん(汗)
っていうかこの1週間風邪に苦しめられていました。熱こそは出ないのですが今年の風邪
はおなかにきます。
しかも夜になると割れるのではないかというくらい頭が痛くなります。
そんなのが12月の最初くらいから約1週間くらい続きました。
それでも、出かけたりCDやDVD買ったりはしていましたが(笑)

でも、風邪薬のおかげでひどくもならなく会社もなんとか休まなくて済んだのがけがの功名だったのでは。

でも、いちどかかるとなかなか治らないのでご注意を。
でも、今週にはかなりよくなってよかった(汗)だって今週の土曜は横浜にhitomiにいかなくてはならないし。

まあ、これからはまだ本調子ではないせいもあって毎日はどうかと思うけどペース戻します。